Crowdfunding,Squash,economy,history,politics

現役大学生のへんぴな日常

スカッシュを中心に私の日常を発信しています❗️プチお得情報なども発信していけたらと思っています😆😆

ホリエモンからリプライもらった!?!

誰もが知るライブドア元社長、堀江貴文からTwitterに1つの連絡が来た!と思ったんですよ

 

そのリプライがこちら

 

https://twitter.com/hori_fes/status/1083296349917855744?s=21

 

2月2〜3日に六本木で行われるホリエモン万博のお誘い。

びっくりしましたね

 

たしかにホリエモン著「多動力」を読み、その感想をツイッターに投稿したけど、まさかリプライが来るとは笑笑

 

まぁ、ひとつ残念だったのはホリエモンさん本人ではなく、ホリエモン万博の運営アカウントだったんですよね

 

いずれ本人から連絡をもらえるようになりたいな