Crowdfunding,Squash,economy,history,politics

現役大学生のへんぴな日常

スカッシュを中心に私の日常を発信しています❗️プチお得情報なども発信していけたらと思っています😆😆

しまったぁぁぁぁぁ!公開したと思っていた記事が…

公開したと思っていた記事が公開されていない悲劇😭😭😭😭

 

これはまずいまずいまずい毎日後悔が途切れてしまった。。。

 

うん!切り替え!

 

もう一回やり直せばいいさ

 

あ、あと今回は告知です❗️

というか報告❓

 

私、新ブログ立ち上げました!!!

 

学問について呟く特化ブログ↓

 

知っときゃ おっ徳 〜あなたの知らない学問の話〜

 

https://gakumon-time.hateblo.jp/

 

 

それに伴いこちらは雑記ブログにいたします。

スカッシュだけだと実はネタが少なくて…笑

 

 

それではみなさん、今日もお読みいただきありがとうございました😊

 

またみてね