Crowdfunding,Squash,economy,history,politics

現役大学生のへんぴな日常

スカッシュを中心に私の日常を発信しています❗️プチお得情報なども発信していけたらと思っています😆😆

大学生の日常ブログ始めました

みなさんこんにちは!大学2年生のHaruです!

 

大学受験に失敗し😭😭

目的もやる気もなくした去年。

 

その時にスカッシュと出会いました❗️

 

 

  • スカッシュに本気で惚れ込んで、半年で全国大会出場!

 

  • そして1年生なのに全国常連校のキャプテンに、抜擢!

 

 

私のサクセスストーリーはおいおい公開しますが、

 

  • スカッシュってなに❓
  • Haruってどんは人❓
  • どんな毎日送ってるの❓

 

って話をしていきたい🎉🎉

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

競技人口が少なく、常日頃から人材と資金不足のスカッシュ

 

 

東京オリンピック競技に採用されるか!?というところまで行ったが、惜しくも落選

 

 

スカッシュが日の目をみることはもう少し先のよう....

 

 

私のブログがスカッシュの発展につながれば、と思います。