Crowdfunding,Squash,economy,history,politics

現役大学生のへんぴな日常

スカッシュを中心に私の日常を発信しています❗️プチお得情報なども発信していけたらと思っています😆😆

2018-01-01から1年間の記事一覧

皆さんありがとう❗️

多くの方からアドバイス頂きました。 何かを伝えたいことがあるとき、その内容を濃くすることは大切 だけど自分をプレゼンすることが最も大切だそう 「スカッシュって面白そうだから応援する。」 「全国大会出場までのストーリー見てみたい。」 「お前だから…

スカッシュ初心者による、初心者のための初心者講座。part2 ボールって?

こちら!公式球です。 DanlopのPRO XX ツードット。 公式の大会でも使われるこちらのボールですが、実は初心者には使いづらいんです。 というのもゴムでできていますので、冷えた状態では弾性力が弱く、弾みにくい。 ある程度ラリーが続けられるようになれば…

スカッシュ初心者による初心者のための初心者講座。その1〜ラケットとボール〜

こんばんは! 何書こうかなと悩んでいましたが、決めました! 皆さん、「私がスカッシュ初心者に真っ先に教えること」ってなんだと思いますか? ....そう! ラケットとボールです! スカッシュのラケットって特殊な形状 ボールはゴム製なのでぷにぷにし…

スカッシュは室内スポーツ、こんな寒空でも練習です

みなさんこんにちは 今日は肌寒いですね こんな時、スカッシュコートでは暖房が入ります スカッシュで使うボールはゴムでできていますから、外気の温度によってボールの調子が大きく変わります。 つまりこの気温の調整で練習や試合のコンディションが大きく…

アフィリエイトというものをフォロワーさんから教えていただきました

広告収入というものだそうです! 機械音痴の私にはよくわかりません(⌒-⌒; ) ひとまず貼ってみます!考えるよりまず行動! スカッシュの宣伝が一番の目的ですので、そこは変わらないようやっていきますよ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 最後…

クラウドファンディング始めました

スカッシュを宣伝しよう!と始めたばかりなのにすぐお金かよ! そう思われたかもしれません、、。 とはいえスカッシュの活動資金は四年で100万。 練習と学部の勉強に追われる毎日では確保するのが難しい額です。 そこで今回は polca と呼ばれるクラウドファ…

大学生の日常ブログ始めました

みなさんこんにちは!大学2年生のHaruです! 大学受験に失敗し 目的もやる気もなくした去年。 その時にスカッシュと出会いました❗️ スカッシュに本気で惚れ込んで、半年で全国大会出場! そして1年生なのに全国常連校のキャプテンに、抜擢! 私のサクセスス…