Crowdfunding,Squash,economy,history,politics

現役大学生のへんぴな日常

スカッシュを中心に私の日常を発信しています❗️プチお得情報なども発信していけたらと思っています😆😆

アフィリエイトというものをフォロワーさんから教えていただきました

 

広告収入というものだそうです!

機械音痴の私にはよくわかりません(⌒-⌒; )

 

ひとまず貼ってみます!考えるよりまず行動!

 

 

スカッシュの宣伝が一番の目的ですので、そこは変わらないようやっていきますよ!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に、今日は勢いに任せて3つも投稿しました!

みなさんがスカッシュというスポーツに少しでも興味を持っていただけますよう、これから頑張っていきますね