Crowdfunding,Squash,economy,history,politics

現役大学生のへんぴな日常

スカッシュを中心に私の日常を発信しています❗️プチお得情報なども発信していけたらと思っています😆😆

休載!

みなさんごめんなさい! 方向性を見失いました そのため少しの間休載します 正確には 「収益化したい そして稼ぎたい!」 という目標があるにも関わらず、 それに対してどのような手段を取るか悩んでいること、つまり初期投資を怠っていることが理由です た…

ホリエモンからリプライもらった!?!

誰もが知るライブドア元社長、堀江貴文からTwitterに1つの連絡が来た!と思ったんですよ そのリプライがこちら https://twitter.com/hori_fes/status/1083296349917855744?s=21 2月2〜3日に六本木で行われるホリエモン万博のお誘い。 びっくりしましたね…

100pv達成!!!みんなありがとう

本日100pvを突破しました!! 嬉しい限りです ここにきてくれたみなさんのおかげです! また、polcaで新企画始めました https://polca.jp/projects/1kmOnVOqKX7 あまりみなさんに伝えていなかった部分の話もしています 一読ください みなさんの明日が良い1…

しまったぁぁぁぁぁ!公開したと思っていた記事が…

公開したと思っていた記事が公開されていない悲劇 これはまずいまずいまずい毎日後悔が途切れてしまった。。。 うん!切り替え! もう一回やり直せばいいさ あ、あと今回は告知です❗️ というか報告❓ 私、新ブログ立ち上げました!!! 学問について呟く特化…

Twitterで新企画スタート🔥

【GIVEGIVEGIVEの新企画‼️】▼新鋭インフルエンサー"Haru部長"がみんなを紹介▼参加方法@Squash_times_ をフォローそしてリツイートするだけ!▼先輩インフルにもらった恩を返すチャンスだと思って、一人一人丁寧に紹介するよ‼️#ツヨ爆 #黒豆砲 #月竹砲 #グリ男…

2分でウケる〜最強自己紹介

はじめまして Haru部長です ずっとやってなった自己紹介、やっていきます! 1998年生まれ 動物の鳴き声を聞いて育つ 3歳〜12歳 プロを目指しサッカーに打ち込むも ケガとPTSDに悩まされ引退 13歳〜18歳 学校運営に関わる 生徒会長などで多くの方と接し、…

Google AdSense申請から難しい

今回はスカッシュ関係ナシ!です 加えて短いことお許しください 数日ずーーっと格闘していたGoogle AdSenseの申請。 独自ドメインが必要ということが分かり、 はてなブログのままやるか 新しくブログを開いて並行してやるか悩んだ結果。。。。 ライブドアブ…

スカッシュ初心者講座#3 おすすめアイガード

みなさんはスカッシュについて 始めよう 始めたいな〜 どんな競技なんだろう〜 なにそれ〜 どれに当てはまりますか?? 今回は1〜4全ての方に当てはまるお話です❗️ それはスカッシュをする際に必ず付けるアイガード!!! アイガードとはメガネのような形を…

受験シーズン。センター試験で失敗しない3つの秘訣✏️✏️

2019/01/02(水) センター試験まであと少し。 1/19〜20に行われるセンター試験で 失敗しない秘訣をお伝えします㊙️ このブログを検索エンジンで探して見つけたあなたは きっと'不安'で"いっぱいいっぱい"なのでしょう。 勉強は続けてきたが、最後の最後で自信…

いっぱい失敗したっていいじゃない〜ブログの難しさと楽しさ〜

ブログを始めてもうそろそろ1週間 毎日投稿を続けて来ました Twitterで多くのブロガーと出会いました 先輩から同じ新人までお話しして びっっくりしました だって同じ新人ですらめちゃめちゃ素晴らしいブログを書いている こうやって色を変えて、文字を大き…

お気に入りスカッシュ動画紹介✨ スカッシュ講座#3

私がスカッシュの勉強をするとき PSA SQUASHTV というYouTubeチャンネルを見ています PSAはprofessional squash associationの略で、 プロスカッシュ協会の公式チャンネルが上記のチャンネル 特に今回はスカッシュの要素がほぼ詰まった激アツの試合を紹介❗️ …

朝生ってなんでつづいているんですか?

皆さんこんにちは 2019/01/012つ目の投稿です。 ギリギリ間に合うか!というペースで書いています (追記)1/2 ごめんなさい間に合いませんでした ただいまの時間 0:18 今回は現役法学部生らしい投稿をしてみようかなって思ってます 本日、朝まで生テレビ!(…

明けましておめでとうございます。今回はちょっと趣向を変えてみた!

2019/1/1(火) 皆さん明けまして、おめでとうございます 友人に一通り新年の挨拶、連絡し終えました。 大変やなぁSNSやめようかなって思う瞬間。 でもこういうアニバーサリーしかちょっと本音言えないんだよね ↓ ダサいなぁーと思いつつ、会ったら言えないこ…

皆さんありがとう❗️

多くの方からアドバイス頂きました。 何かを伝えたいことがあるとき、その内容を濃くすることは大切 だけど自分をプレゼンすることが最も大切だそう 「スカッシュって面白そうだから応援する。」 「全国大会出場までのストーリー見てみたい。」 「お前だから…

スカッシュ初心者による、初心者のための初心者講座。part2 ボールって?

こちら!公式球です。 DanlopのPRO XX ツードット。 公式の大会でも使われるこちらのボールですが、実は初心者には使いづらいんです。 というのもゴムでできていますので、冷えた状態では弾性力が弱く、弾みにくい。 ある程度ラリーが続けられるようになれば…

スカッシュ初心者による初心者のための初心者講座。その1〜ラケットとボール〜

こんばんは! 何書こうかなと悩んでいましたが、決めました! 皆さん、「私がスカッシュ初心者に真っ先に教えること」ってなんだと思いますか? ....そう! ラケットとボールです! スカッシュのラケットって特殊な形状 ボールはゴム製なのでぷにぷにし…

スカッシュは室内スポーツ、こんな寒空でも練習です

みなさんこんにちは 今日は肌寒いですね こんな時、スカッシュコートでは暖房が入ります スカッシュで使うボールはゴムでできていますから、外気の温度によってボールの調子が大きく変わります。 つまりこの気温の調整で練習や試合のコンディションが大きく…

アフィリエイトというものをフォロワーさんから教えていただきました

広告収入というものだそうです! 機械音痴の私にはよくわかりません(⌒-⌒; ) ひとまず貼ってみます!考えるよりまず行動! スカッシュの宣伝が一番の目的ですので、そこは変わらないようやっていきますよ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 最後…

クラウドファンディング始めました

スカッシュを宣伝しよう!と始めたばかりなのにすぐお金かよ! そう思われたかもしれません、、。 とはいえスカッシュの活動資金は四年で100万。 練習と学部の勉強に追われる毎日では確保するのが難しい額です。 そこで今回は polca と呼ばれるクラウドファ…

大学生の日常ブログ始めました

みなさんこんにちは!大学2年生のHaruです! 大学受験に失敗し 目的もやる気もなくした去年。 その時にスカッシュと出会いました❗️ スカッシュに本気で惚れ込んで、半年で全国大会出場! そして1年生なのに全国常連校のキャプテンに、抜擢! 私のサクセスス…