Crowdfunding,Squash,economy,history,politics

現役大学生のへんぴな日常

スカッシュを中心に私の日常を発信しています❗️プチお得情報なども発信していけたらと思っています😆😆

いっぱい失敗したっていいじゃない〜ブログの難しさと楽しさ〜

ブログを始めてもうそろそろ1週間

毎日投稿を続けて来ました

Twitterで多くのブロガーと出会いました

 

先輩から同じ新人までお話しして

びっっくりしました

 

だって同じ新人ですらめちゃめちゃ素晴らしいブログを書いている

 

こうやって色を変えて、文字を大きくするやり方知ったの新年に入ってからなのに…

 

 

どこから情報を得ているのだろう…?と考えたがそれはおそらく

 

NOTEと呼ばれるものだろう

 

先輩ブロガーの"ブログ"にもある程度書かれているのだが、

本当に稼げるブログを作るノウハウはすべてNOTEに詰まっているらしい

 

いやぁすごいな。

ブログ開設までの覚悟が違う

 

あ!やろ!はい登録っ!

という感じで始めた私とは違う

 

だからといって負けるつもりも諦めるつもりもねぇからな!

 

見てろ!今にきっと良いブログにしてやる

 

まずは今月だけで1000人の方に見てもらう!決まり!

 

という決意表明でした😊

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

これからもぜひご覧ください😆