Crowdfunding,Squash,economy,history,politics

現役大学生のへんぴな日常

スカッシュを中心に私の日常を発信しています❗️プチお得情報なども発信していけたらと思っています😆😆

明けましておめでとうございます。今回はちょっと趣向を変えてみた!

2019/1/1(火)

皆さん明けまして、おめでとうございます🎉

f:id:Squash_time:20190101215632j:image

友人に一通り新年の挨拶、連絡し終えました。👏👏

 

大変やなぁSNSやめようかなって思う瞬間。🥵

 

でもこういうアニバーサリーしかちょっと本音言えないんだよね😝😝

ダサいなぁーと思いつつ、会ったら言えないこと言ってみたりしました。

めんどくさかったけど楽しかった。😂

 

______________________________________

スカッシュ初心者応援キャンペーンは下記URL

https://polca.jp/projects/a0gpIhlsdkZ

______________________________________

 

 

 

今回のメイン

 

サークルの友人との会話貼っときます。(簡潔ver)(写真は友人からのもの)

f:id:Squash_time:20190101034916j:image

私「○○がスカッシュあんなハマるとはなぁ」

 

彼「いや、おかげで去年楽しかったわ」

 

私「今年が踏ん張りどころだぞ!スカッシュが上手くなって楽しいが、同時に伸びが落ちるからな」

 

そうなんです!大変なんです。

踏ん張りどころなんですよ🦵

スカッシュ2年目って。

とくに今は年末年始で練習できない

加えてこれからテスト📝✍️

気持ちが途切れやすい。

 

トップとしてはみんなにどう声をかけるか悩む時期です😓😓

 

本年度の大会はほぼ全て終わり、

来年は新入生にかかりっきりになる。

だから今のメンバーには、自立してほしい!👻👿👻

 

 

だからこう…言ってしまった…

でもなぁー

年始くらい"楽しい楽しい"のLINEだけでよかったかもなぁーーーーと思う😓

 

私の内心は「めっちゃ嬉しい。一緒にやれて楽しかったぞ」なんですけどね〜🤫

 

 

もともと友人だった彼を誘い、最初の指導したのは私で、

体験しにきた時はどうせこの一回だけかなーと思ってました🤫🤫

 

 

そしたらいつの間にか全国目指したり、団体メンバーに選ばれたりと努力してくれた👀👀👀

 

感謝。の一言につきますね。

 

 

新年の挨拶じゃなきゃぜっったい言ってないです(笑)

いや、言ってないね🤣ブログに書いただけ。

 

 

 

 

さて、本日はちょっと趣向を変えて、

スカッシュというスポーツではなくて、

 

私が所属しているチームの話。

ちょっとずつスカッシュと一緒に、私のことも覚えてもらえると嬉しい😂